まだだぁ


「これで当分OKかな」なんていってる場合ではなかった。
まだフロッピーが残ってたぁ。
30~40枚くらいあるかなぁ、でもまたどこからか出てくるかもしれないしねぇ。
ほとんどラベルが貼ってない。
どうしよう・・・。
重要なものは入ってないと思うけどな。
これって1枚1枚確認してから、手で割っていくしかない???
簡単に割れるのかぁ!?

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

まだだぁ への2件のコメント

  1. ちまき より:

    なんかもったいない気がしちゃうよね。。でも
    でも1枚1枚確認するのも、いろんなこと思い出すことができていいかもね。。
    時間がかかりそうだけど。。。
    ちまきの旦那さんもDVDソフト(R)で失敗したのとかバンバン捨ててるけど、ちまき的には凄いもったいない感じがして・・・でも1回間違えると使えないっていうし。。
    使わなくなったテープを中身をグルグル伸ばす感覚と一緒かな・・・・。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    まぁ、CDに比べたらフロッピーの中身なんてしれてるよ。
    記録できるデータの量がぜんぜん違うしね。
    それよりも燃えるゴミに出すのか、燃えないゴミに出すのか・・・。
    やっぱり燃えないゴミかなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>