どうしてる?


いらなくなったCDってみんなどうしてるのかなぁ。
使わなくなった古いPCソフトやバックアップのCDなんかを今まですべて取って置いた。
もしかしたら使うかも、なぁ~んて思って捨てられなかったし、そのまま捨てるのもイヤだしね。
思い切って処分を決めてシュレッダーを買ってきた。
色々なところに分散してしまっていたのであっちからもこっちからも発掘。(笑)
全部で100枚近くあったかなぁ、それを一枚一枚手動でカット。
これで当分OKかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

どうしてる? への3件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    家の場合は一年ごとに古いバージョンのものは捨てています。
    でも探すと出てくるのは何故でしょう?
    一箇所にまとめておいていないからなんですけどね・・(笑)。
    100枚、お疲れ様でした。

  2. 峰フシ子 より:

    私の場合、こういうのは・・
    どうしても捨てれない性格です(笑)
    あきさん、思い切りよく捨てましたね~
    しかも、100枚ってすごい数っ!

  3. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    溜まらないうちにちゃんと処分すべきですね。^_^;
    >峰フシ子さんへ
    今となってはいらない物ばかりだったのでね。
    PC雑誌に付いてきた付録CDとか、壊れて処分してしまったPCのリカバリーディスクとかね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>