24年度フットサル教室(フリー)


今日のフットサル教室はフリーの日。
練習はなくて、最初からゲームを楽しむ日になっている。

今日は久しぶりに2コートが使えたので、8チームを作り、それぞれ4チームで総当りでゲーム。
その後、2チームがコートチェンジをしてまた総当りでのゲーム。
2コートで8チームの時はこの対戦方式をとっている。

いつもならフリーの日は結構人数が集まってチーム分けが大変な時が多いんだけど、今日はなぜか少なかった。
いつもどおりに徐々に増えるのを見込んで、多少強引に8チームにしてしまったんだけど、思ったより集まらなかったから1チーム4~5人になってしまった。
普段は1チーム6人でゲームを楽しんでいるので、一人少ないと思ったよりキツい。
でも、その分、皆さんいっぱい動けたんではないでしょうか!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>