続き


薬を飲み始めて3日目になるけど、朝起きたときがつらい・・・。
症状が薬を飲む前とほとんど変らない。
でも、時間が経つにつれて症状は軽くなる。
これを書いている今はほとんど違和感がない。
このまま明日の朝起きた時に何もなければいいんだけどね。
明日はスッキリと起きたい!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

続き への4件のコメント

  1. gao より:

    歯の痛みは耐えられないですよね。
    私も以前歯茎が腫れ、食事も出来ない、口も動かせない状況に何度か陥りましたが、仕事どころじゃなくなっちゃいますよね。
    歯茎の中側を、押し付けて磨くといいですよ。

  2. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    ありがとうございます。
    今は歯茎の腫れよりもリンパ腺の方がちょっと腫れているような状態です。
    物を飲み込む時にちょっと引っかかるような感じですね。

  3. 峰フシ子 より:

    こんにちは。。
    歯、というか、体は大丈夫ですか!?
    私は、毎日パソコンの仕事なので・・
    肩がこると歯が浮いたような感じになることありますが。。
    もしかして、あきさんも肩こりじゃないかしら?

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    そうですねぇ、肩こりも原因の一つかもしれませんね。
    早くスッキリしたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>