静かな夜


今日は子供たち二人とも普段通っている書道教室の合宿に1泊2日で出かけている。
お正月に武道館で書初めがあり、その練習のための合宿だ。
二人ともいないなんて滅多にないことだけど、たまには静かでいいかな。
息子は今日限りマックでもらえるポケモンのポスターがどうしてもほしくて嫁さんに頼んであったみたいだ。
仕事が終わった後、二人でドライブスルーへ。
写真は帰り道撮ったイルミネーションだ。
一般家庭なんだよ。
スゴイなぁ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

静かな夜 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、メリークリスマス♪
    ご家族と楽しいクリスマスをお迎えくださいね
    o(≧∇≦)oきゃあ!

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ありがとうございます。
    今年はちょうど休みとぶつかったので、明日ゆっくりと家族で過ごします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>