ミニテニス


今日は自分としては今年最後のミニテニスかな!?
予定としては来週が今年最後のミニテニスなんだけど、来週は仕事がどうなるかわからないしなぁ。
今日が最後となると3週間くらい開いちゃうかな。
ここのところけっこう調子がよかったから3週間も開くとイマイチになるかもしれない。
そうなると戻るまでけっこう時間がかかったりする。
微妙なんだよねぇ。
ま、それはそれでまた面白かったりするんだけど。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

ミニテニス への2件のコメント

  1. yoshibook より:

    初めまして、yoshibookです
    先日は遊びに来てくれて、ありがとうございました
    ミニテニスしてるんですね
    あたくしは何も運動していなくて、不健康生活 トホホ
    ホームページの充実ぶりにびっくりしました
    また、遊びにきまーす

  2. あきさん@管理人 より:

    >yoshibookさんへ
    ようこそ!yoshibookさん。
    ミニテニスを知ってるんですか?
    楽しいですよ。
    こちらこそ、またお邪魔します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>