イルミネーション


最近流行のイルミネーション。
写真はちょっとわかりにくいかもしれないけど、金網沿いに飾りつけされている。
いつから飾り付けられたのか、わからないけど気がついたらあった。
イルミネーションもだんだん派手になっていくみたいだね。
キレイでいいけど電気代がけっこうかかるんだろうなぁ。
それと、車から見とれて事故らなければいいけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

イルミネーション への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あ~あるあるぅ☆よく道沿いのチャペルに夢中になって横見して車がぶつかってしまう場所があるように、きっと事故とかもなりかねないよね。。
    早くイルミネーションツアーに行きたくなってきました。。
    今週末、予定では「時のすみか」に行く予定です。。
    さて、あきさん、感染性胃腸炎は西から~というと、ちまきの家の方から~ということですよね??そうそう、現に子供の友達が兄弟でなってしまいました。。上と下と止まらないらしく、熱が物凄くあがるようです。。
    今うちの子供も熱があるので、少し心配です。。。
    気をつけましょうね。。。
    いつもありがとうです。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    僕は2年前に見に行ったことがある。
    平日だったけど、混んでたなぁ。
    そのときの写真を数枚「あきさんの写真館」にUPしてあるよ。
    ”西から”は広い意味での西で、九州や山陰山陽を指したつもりだったんだけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>