ブログパーツ


先月の末に運動不足になるから縄跳びでもしなくちゃ、という記事を書いた。
いざ始めるとなるとこれがなかなか続かない。
ミニテニスやサッカーの日はやらないし、仕事関係の講習会などがあればできないし、もちろん雨が降ってもできない。
なぁ~んて言い訳をしているうちにやらなくなってしまう。
そこで、なんとか続けるためにと見つけたのが「BLOG Meter」(サイドバー左下に設置)
自己申告なのでどうにでもできるんだけど、まじめに飛んだ回数をつけていこうと思う。
これで少しは続くようになるかなぁ。
もう一つ紹介するブログパーツ(ブログパーツといえるかなぁ!?)はペットの「いつでも里親募集中
設置場所は、「あきさんのねっとしょっぷ」の中の「ペットカテゴリー」に設置してある。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>