なかなか決まらない


みなさんは年賀状の印刷、進んでますか?
印刷って書いたけど、手書きの人もいるんだよね。^_^;
両親の分と自分たちの分は終わったんだけど、仕事関係がねぇ・・・。
デザインがなかなか決まらない。
普段、DMなど出してないので1年に1回くらいはお店の宣伝らしきものを載せようと思っているんだけど、何を載せようかなぁ。
スペースには限りがるし、色々あって決められない。
これが決まらないと年賀状全体のデザインが決まらない。
悩むなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

なかなか決まらない への4件のコメント

  1. gao より:

    年賀状って出さなきゃって思うと決まんないんですよね。
    私も、以前は書いていましたが、3色刷りで木版がをしていたので、図案が決まらないとズルズル、大晦日の夜まで彫っていた事もありました。
    ましてお仕事用じゃ、なおさらですよね。
    頑張ってください。まだ3週間も有りますから。

  2. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    ありがとうございます。
    決まる年はすぐに決まるんだけど、悩みだすとダメですねぇ。

  3. 峰フシ子 より:

    こんにちは♪
    年賀状作り、始まりましたか~
    あきさんちの年賀状の数はかなり多いですもんね。。
    私は、まだ・・あせるぅ~
    頑張ってね!!

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ありがとうございます。
    まだ悩んでます。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>