お知らせ


昨日からレンタルしているメールフォームが表示されません。
レンタル元のサイトへ行っていたんですが、こちらも表示されなかったです。
いつ復活するのかなぁ。
もうちょっと待ってみて、だめだったらレンタル先を替えようかなぁ・・・。
復活したみたいです。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

お知らせ への3件のコメント

  1. はるるん より:

    復活してよかったですね!
    でも・・・サーバーがしょっちゅうダウン&メンテが入るのなら
    かえたほうがいいかも?

  2. ちまき より:

    こんばんは♪
    ライブドアもしょっちゅうメンテが入るわりには、ここ何日も調子が悪いです。。。
    せっかく触れるパソコンもやたら重いので、昨日もすぐ寝てしまいました。。
    やっぱ使う人が多いから、こんな調子がわるくなるのかしら。。。
    ん~よく分からないですぅ。。。

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    これからどうなるか、しばらく様子見かな。
    >ちまきさんへ
    そうだねぇ、人が多く集まるところは、よほどサーバーがしっかりしてないと重くなっちゃうかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>