ほぼいいかな


ブログパーツの設置もやっと終わった。
多少、違う所もあるかもしれないけど・・・まぁ、いいでしょう!
今回はちゃんとスキンデータをコピーしとかなくちゃ。
もう、こりごりだよ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ほぼいいかな への4件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    ・・・・。
    何と言うか・・大変でしたね。
    夢中になりすぎると保存し忘れたりとか・・バックアップしてなかったりとか・・ありますよね(私は良くこれをやって、何時間かの苦労を一瞬で無くしたことがあります)。
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    バックアップの大切さは過去何度も味わっているんだけど、全てをバックアップするとなるとなかなかねぇ・・・。

  3. マキ より:

    お疲れ様でした。
    私も気をつけよ~っと。

  4. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    ありがと!
    ほんと、気をつけなくちゃね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>