結婚記念日


今日は15回目の結婚記念日だ。
15年かぁ・・・もう15年も経ったのかなぁとういのが率直な感想かな。
結婚記念日とはいっても仕事の日なので特別なことはなし。
そのかわりに、先日の休みに嫁さんのリクエストで二人だけで居酒屋に行ってきた。
他愛もない話をしてミスドでコーヒーを飲んで帰ってきた。
20回目、25回目・・・どんなふうになっているのかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

結婚記念日 への9件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    15年間、お二人で築き上げたもの、これから築いていくもの・・感慨深いです。
    2人でコーヒータイムを設けるなんて、素敵ですね。
    これからも末永くお幸せに・・。

  2. あきさん@管理人 より:

    ありがとう!
    15年も一緒にいれば色んなことあったし、これからもあるだろうな。
    これからもコーヒータイムが設けられたらいいけどね。

  3. はるるん より:

    ログログの足跡から飛んできました。
    私も今月結婚15周年になるんですよ。
    でも・・・私の年齢は自称二十歳ってことにしています。
    10周年目はスィート10ダイアモンドっぽく
    お祝いしてもらったんですが、、、
    15年にもなると愛はどこへやらぁ~~~って感じです。(汗)

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    実は10周年のときは何もしてないんですよ。^_^;
    一生言われそうです。

  5. はるるん より:

    そんな・・・大丈夫でしょう。
    なんせ15年目ですから。
    私ももう言いませんよ。
    あっ・・・10年のときにもらったからか・・・。(汗)

  6. マキ より:

    15回目の結婚記念日おめでとうございます。
    あきさん「いつもおまえには苦労かけるなあ」
    おくさん「そんなことないですよ。あなたのおかげ」
    あきさん「愛してるよ」
    おくさん「私も・・・」
    いや~、な~んちゃって。
    ちょっと想像してみました。
    私のところはあと3年くらいで10周年が来ます。・・・今はお金ためてます。それか、なにもしないでおこうかな。。

  7. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    テレビでそんな話題が出たりすると、思い出したように言われたりするんですよ。
    >マキさんへ
    ハハハッ
    ご想像ありがとうございます。
    そんなの絶対にないよ!
    10周年はきちっとしておいた方がいいよ。
    奥さんは口に出さなくてもしっかり期待してると思うよ。

  8. ちまき より:

    15周年おめでとうございます。。
    15年だったんですかぁ。。あっという間でしたか??
    私もあと3年もすれば10周年。まさか7年も一緒にいるとは、お互いに思わなかったですよ。。
    これからも素敵な思い出を築き上げていってくださいね♪

  9. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ありがとう!
    15年・・・短くもなく長くもなく、こんなもんかなぁって感じ。
    20年が過ぎても、25年が過ぎても、同じような感想になるような気がするよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>