謎?


またFAXネタ?
今回は迷惑FAXではなくて間違いFAX。
○○建設から□□建設宛てのFAXが間違ってうちに送信されてきた。
ただ番号を押し間違えただけならいいんだけど、あて先の番号がうちのFAX番号になっていた。
どこをどう間違ってうちのFAX番号があて先になったのか謎だ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

謎? への3件のコメント

  1. 織彦 より:

    間違いファックスって見ていると面白いですね。
    届いた時はじっくり拝見してから破棄します。
    自分も間違わないように気をつけなくちゃ。
    でも、番号が間違っていないのは不思議かも。

  2. ちまき より:

    あきさぁん(^^)/
    BOSS確認とれました。。さっき気がついたよ。。ありがとうです。。
    ちょっと時間が取れなくて、またゆっくりきますね。。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    はぁ~い、お待ちしてます。
    >織彦さんへ
    ようこそ!コメントをありがとうございます。
    あとでお邪魔します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>