23年度フットサル教室(第4期-4)


今回は仕事の都合で遅れての参加。
全体練習には参加せず、一人で入念にアップ。
前回、打撲したのでアップ中に少しでも違和感があれば年齢的なことも考えて少しセーブしようと思っていたんだけど、
別にどこがどうということもなかった。
ゲームには最初からしっかりと参加。
走る、蹴る、止まる、どれもが普段どおりに違和感なくできたので一安心。
それはそれでいいんだけど、今日はシュートを外しまくり!
何故かなぁ、シュートを打っても打っても入らない。
そういえば、シュートが入らないのは今日に限ったことではないようなぁ・・・。
シュートが決まったのはいつ!?(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>