総会


毎年この時期に開かれる組合の総会に出席してきました。
班長の任期が終わるので、準役員としての立場での出席は最後になりました。
3年間ご苦労様ということで感謝状などというものをいただいたのですが、まったく知らなかったのでビックリしました。
ちょっと大袈裟な気もしたんですが・・・。
総会の後は懇親会。
食事をして帰るんですが、始まったのが早いんですよ。
総会が約1時間で終わってしまったので、3時からの懇親会が30分繰り上げられて2時半から。
総会の準備のため役員は準役員も含めて11時までに集合、そのあと昼食がちゃんと出る。
昼食をしっかりと取って2時半からまた食事なんて食べられるわけないですよね。
もったいないとは思うんですけど全部は無理、毎年残してしまいます。
お持ち帰りできるものは持って帰ろうとは思うんですが、それがほとんどないですよ。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記, 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>