23年度フットサル教室(第3期-3)


今日は本来ならフリーの日なんだけど、第1水曜日が雨で中止になった関係で、その振替で第3期の3回目の教室となった。
今回も仕事で30分遅れでの参加。
皆さんがボールを使った練習を始めている横でアップ。
シュート練習に少し参加して、あとは後半のゲームに向けての用意。
今日は隣のコートを使っていたのがお隣さんチーム1だったので声をかけに行った。
こちらが5チーム、お隣さんとで6チーム2コートでのゲーム。
6チーム2コートでのゲームが一番いい。
2試合やって1回休みとなるからだ。
対戦表は前もって僕が作ってあるので、それを見てスムーズにゲーム進行。
なので、ほぼ全チームと対戦してちょうどよく終わった。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>