今日の富士山


今回も前回と同様にソフトを使って余分な部分を消してみた。
どうかなぁ、これくらいの大きさの写真なら自然な感じに仕上がってると思うんだけど。
そういえば今日は20回目の結婚記念日だった。
結婚して20年経つんだなぁ・・・。
あまり実感が湧かない。
長いようであっという間の20年だったような気がする。
お祝いというか、なんというか、この前の休みに二人で食事に出かけて終わりかな、それも昼食。(笑)
嫁さんもあまり大袈裟なことは求めていないようで、でも、本心は違ったりして(^_^;)

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>