今日の富士山


今日はホントにいい天気!
雲もほとんどなく青い空が広がっている。
今日の富士山の写真は実はちょっと加工してある。
どこを加工してあるか分かるかなぁ!?
実は、いつも富士山の写真を撮る時に富士山に電線とアンテナがかぶっていたんだけど、それをこの写真では消してある。
「Inpaint(インペイント)」というソフトを使って消してみた。
8月30日の「富士山の写真」と比べてもらうとわかると思う。
これが実に簡単にできてしまう。
ソフトを開き、加工したい写真を選んで、消したいものをマウスでなぞるだけだ。
無料お試し版があったので試しにやってみた。
興味がある方はこちらからどうぞ!

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>