23年度フットサル教室(第1期-4)


朝から今にも降り出しそうな天気だった。
天気予報を見てもいつ降り出してもおかしくない。
こんな日はフットサル教室をやるのかやらないのか判断に困る。
中止のときはメールがくるんだけど、7時からの教室で6時過ぎの判断だからけっこうギリギリになる。
今日は夕方ポツポツと降り始めたから、このまま降り続いて中止になるのかなぁと思っていた。
7時ちょっと前に外へ出てみると雨がやんでいる。
これは行かなきゃと、急いで着替えて出かけた。
いつかは降り出すんだろうと思っていたんだけど、結局最後まで降らなかった。
実はシニアのフットサル教室の日はこんなことは珍しくない。
去年だったかな、台風が近づいていて、さすがに今日は駄目だろうなぁっていう日があった。
でも、雨が降りそうで降らない、そんな天気でフットサルができてしまったこともあった。
メンバーの中に「晴れ男」でもいるのかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>