三日の富士山


またまたキレイな富士山が撮れた。
正月三が日、キレイな富士山が撮れたってことは今まであったかなぁ・・・。
3日は毎年サッカー少年団の初蹴り参加。
息子が昨年卒団しているのでOBとして初参加。
毎年変わらない初蹴りなんだけど、今年は野球の少年団とグラウンドを半分に分けての使用だった。
理由はわからないけど、今までサッカー少年団が3日にやっていたのに何故かなぁ。
昨年までと同じに他の日にやればお互いにグラウンドを全部使えるからいいと思うんだけどね。
そんなことは抜きにして初蹴りでのゲームは久しぶりで楽しかった。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>