6周年


ホームページを開設して今日でちょうどまる6年を迎えました。
長かったような気もするし、短かったような気もするけど、色々な方に支えられてやってこれたと思います。
ホームページを開設した当初、まったく知らない方が掲示板にアドバイスを書いてくれたのを今も忘れません。
とても嬉しくて、ありがたかったです。
これからも少しでも長く続けていけるようにがんばりたいと思います。
まだ画像一つアップするのにもだいぶ気をつかったダイアルアップでのインターネットが主流だった頃が懐かしいですね。(笑)

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>