微妙な天気


降るなら降る、降らないなら降らない!
どっちかはっきりとした天気ならいいけど、ぽつぽつと雨が落ちたり上がったり、空は暗いし・・・。
こんなはっきりしない天気だと、我が草サッカーチームの練習をするのか中止にするのか判断に困ってしまう。
結局、今日は雨が降ってくるかもしれないし、こんな天気だと人が集まらないだろうし、ということで中止にしたんだけど、降ってこなかったなぁ・・・。
月に2回しかないサッカーだからなるべくやりたいんだけど、今年はメンバーの出席率が悪い。
去年までだったら今日のような天気でもみんなはりきって集まったのに、今年はなんでこんななんだろう!?
これからのチーム活動を考え直していかなくちゃいけないかなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>