マンデーフットサル(床サル)


前回は参加人数が少なくて中止にしたので、またまた約1ヶ月ぶりのマンデーフットサル。
ここのところ参加人数が少なくなってきている。
今回も実施したとはいえ8人、そのうちの一人は息子だ。
文化祭&運動会の振り替え休日だったので連れ出した。
練習をするにしてもゲームをするにしてもこの人数だとちょっと寂しなぁ。
それともうちょっと増えないとゲームがキツイかな。
これ以外にカラダを動かしていないメンバーもいるし、間が空くのと人数不足じゃねぇ・・・・。
僕自身はゲームで息子と久しぶりにマッチアップして楽しかったけどね。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>