マンデーフットサル(床サル)


前回は雨で中止になったマンデーフットサル。
今日は穏やかな天気の中、久しぶりにメンバーが集まった。
3月が1回もできなかったのでメンバーの中には約2ヶ月ぶりにボールを蹴る人も。
パス練習に、シュート練習、そしてゲームをして楽しんだ。
毎回同じようなメンバーで同じような練習の繰り返しに。
そろそろ他のチームと試合をしてもいいかなぁ。
このままだとマンネリになっちゃうからね。
どこかこんなチームと試合をしてくれるところはないかな。
試合っていってもエンジョイしながらって感じが一番いいんだけど。
そんな都合がいいチームなんてあるかなぁ・・・・・。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>