打ち納め


今年最後のミニテニスの練習に何とか参加することができた。
超久しぶりのミニテニス、ブログを見返してみたらナント!9月30日以来だった。
今日まで何回か行けるかなぁと思った日もあったんだけど、色々なことでタイミングが合わずに行けなかった。
ほんとに久しぶりだったんで、どうなるかなぁと思ったんだけど、割とすんなりできたかな。
サーブもあまり意識せずに普通に打ててたしなぁ。
来年、初打ちはいつになるか、1月中に行ければいいんだけど。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

打ち納め への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    お久しぶりです☆
    あと数日で今年も終わりですね~
    (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    お久しぶりです。
    最近はなかなかお邪魔できなくて・・・(^^ゞ
    来年はもうちょっとお邪魔できるようにします。
    フシ子さんもよいお年を!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>