今日の富士山


これが今年最後の富士山の写真になるかな。
今日はあまり天気がよくなくてキレイに撮れなかった。
来年は元日の富士山を撮る予定でいるけど、天気次第だからねぇ。
今年1年、こんなブログに足(?)を運んで読んでくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. クワトロ より:

    相互リンクありがとうございます。
    こちらこそ、大したブログじゃないんですけど
    よろしくお願いします!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >クワトロさんへ
    こちらこそ♪

  3. Boy's より:

    あきさん、こんにちは!
    なかなか書き込みに来れなくて申し訳ありません。
    2009年のお仕事、お疲れ様でした!(>Д<)ゝ
    とうとう今日は大晦日、世界的にも、そして我が家も不況だった2009年が終わろうとしています。
    さあきんファミリーにとっての2009年は、どんな一年だったでしょうか。
    2010年は、誰もが笑顔になれる様な素敵な1年になるとイイですね。^^
    来年も宜しくお願いします。

  4. あきさん@管理人 より:

    >Boy’s さんへ
    こちらこそなかなかお邪魔できなくて・・・^_^;
    ほんとにいい年になればいいよね。
    こちらこそヨロシク!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>