フットサル教室 21年度第3期-3


2回目のフットサル教室の記事をすっかり忘れてしまっていた・・・・(^^ゞ
2回目となる前回はいつものパターンなら参加人数が少し減るんだけど、珍しくほとんど変わらなかったなぁ。
でも今回は寒さのせいもあるかもしれないけど、参加人数が減った。
20人に満たなかったかもしれない。
よく3箇所とか4箇所に分かれて練習をするんだけど、順番どおりに回ればどこも同じような人数で練習に入って行けるはずなんだけど、いつもどこかしらの人数が少なくなってしまう。
誰かが回る順番を間違えてるんだろうなぁ。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>