今日の富士山


今日の富士山は白いものが見えた。
初冠雪はちょっと前にあったみたいだけど、この前の台風のあとの写真(↓)には写っていない。
これからは徐々に雪が積もっていき、キレイな富士山が見られるようになる。
今まではちょっと霞んでいるような写真が多かったけど、これからは空気も澄んではっきりと写真にも写る。
話はまったく変わるんだけど、今日特定検診に行ってきた。
いわゆるメタボ検診っていうやつだ。
驚くことにウェストが去年より約2センチ細くなっていた。
測り方というか、測る人というか、ちょっとは違ってくるんだろうなぁ。
これ以上細くなってどうするのって感じだ。(笑)

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>