今日の富士山


昨日やっと東海地方も梅雨明け宣言が出た。
それなのに昨日の天気予報では今日はあまりよくないような予報だった。
でも、朝起きてみるといい天気!
まず最初に富士山を見て写真が撮れるか確認した。
雲ひとつなく青空が広がっていて富士山全体がはっきりと見えた。
(これを書いている今現在は雲に隠れてしまってまったく見えないけどね。)
やっと夏らしい季節になったかな。
昨夜なんか暑くて寝苦しかったし。
それはそれで寝苦しい夜が続くのも嫌なんだけどね。(笑)

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. 騒音汚染 より:

    天気予報が頼りにならないですね

  2. あきさん@管理人 より:

    >騒音汚染さんへ
    コメントありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>