笑っちゃいけない!?


今日、市の広報誌である「広報みしま」を読んでいたときの話。
7月にオープンした南二日町人工芝グラウンドの愛称が決まったという記事が目に付いた。
愛称を募集していたのを知っていたし、もう何回も利用している僕としては、どんな愛称になったのかが気になった。
それがなんと、「二日町人工芝」だって!
そのまんまじゃん!!
こういうのって愛称っていうのかなぁ!?
もっと他にシャレた愛称を考えて応募した人はいなかったのかなぁ・・・。
じゃぁ、自分だったらどんな愛称を付けるかって聞かれても、なかなか思いつかないけどね。

カテゴリー: ちょっと笑える!?話   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>