9月13日 南二日町人工芝G


・Aコート使用
・参加人数・・・13名
今日は夕方から雷が鳴り始め、雨が降ってきた。
本降りになるかなぁと思っていたんだけど、サッカーを始める7時少し前には止んでしまった。
前回も止んだし、運がいいのかなぁ。(笑)
でも、今日は始める前にアクシデントが。
なんと!照明が付かなかった。
管理人さんも理由がわからないみたいで四苦八苦。
管理している市民体育館に電話して照明が点かない理由がわかった。
点かない理由は水銀灯の性質上の問題みたいだ。
でもそれって不都合じゃないかなぁ、次回も同じようなことが起きるかもしれないし・・・。
ま、15分くらい時間をロスしたけど、無事始めることができてよかったけど。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>