ラモス瑠偉少年少女サッカー教室


昨日、隣街の県立運動公園で行われたラモスのサッカー教室へ行ってきた。
県東部地区の4年生から6年生までが対象で約300人くらいが集まった。
最初に各少年団ごとにラモスと記念撮影。
その後各少年団ごと5グループくたいだったかなぁ、分かれて練習をした。
ラモスが直接色々と指導するわけではなく、各グループごとに2名くらいのアシスタントコーチが付いてその人たちがアドバイスをするって感じかな。
でも、ラモスがまったく来ないわけではなくて各グループを巡回するような形で子供たちに声を掛けていた。
約3時間、いい思い出になったんじゃないかな。
あ、そうそう、あの小野伸二の弟がアシスタントコーチの中にいた。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>