試合結果・・・


いやぁ~難しいなぁ~。
画面を見ながらコントローラーのボタンを操作するのはもうちょっと慣れが必要だ。
説明書を読んでどのボタンが何の動きをするのか覚えたつもりでも、画面を見ながらだととっさには押せない。
とっさに押せたと思っても違うボタンを押してしまい、自分の意図する動きとはまったく違った動きをしてしまう。
なかなか思うようにはいかないね。
試合結果は何試合かしたけど、ほとんど息子の勝ちだったんだけど、PK戦まで行くと何故か僕が全部勝ってしまった。
とにかく試合時間内に点数が入んないんだよなぁ。
点を入れて勝ちたかったんだけど、全然ダメだった。
最後の1試合に何とか1点入れて勝ったけど、それまではシュートがハズレまくり。
今度はいつ対戦するかわからないけど、もうちょっとましになってるかな。
いや、またコントローラーの使い方を忘れてしまってるかも。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

試合結果・・・ への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは。
    風邪で寝込んでいて
    訪問が遅れてしまいました。
    なかなか難しいゲームなんですね!
    息子さん、お父さんと対戦できて
    楽しいでしょうね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
    微笑ましいです。
    お父さん、頑張れ(笑)
    そして、この度は
    フシ子祭りにご参加くださいまして
    ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

  2. あきさん@管理人 より:

    >フシ子さんへ
    体調はもうすっかり戻ったんですかねぇ!?
    僕自身、今までゲームはやってこなかったので難しいです。
    息子は日々練習しているので、そのうちまったくかなわなくなりそうです。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>