うんざり・・・


ホームページを作った当初から掲示板をつけて色々な人とやりとりしてきたし、知り合った。
普通に生活していたら知り合えないような人とも知り合いになって楽しかった。
だけど、最近はブログでのやり取りが主流になって掲示板でのやり取りがほとんどなくなった。
それは仕方ないにしても、英語のわけがわからない書き込みが毎日ある。
IPアドレスをチェックして拒否リストに入れても違うところからまた書き込んでくる。
削除しても削除しても繰り返される。
フォルダ名を変えて掲示板のアドレスを変えてもちょっとの間はいいけど、また同じことの繰り返しだ。
どうしようかなぁ、ブログがなく掲示板でのやり取りしか出来ない人もいるし・・・。
こんなことして何が面白いのか、何かメリットでもあるのかなぁ。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

うんざり・・・ への4件のコメント

  1. ちまき より:

    こんにちは。。あ~なんとなく分かる気がするかもぅ。。
    あの英語の書き込みはいったいなんでしょうかね。。英語読めないからよく分からないしね。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ヘンな書き込みが多すぎて過去ログまで消える羽目になってしまった・・・。(T_T)

  3. ぷくぱっく より:

    こんばんは。
    私のブログにも最近きてますね。
    英語だけの宣伝っぽいのですが、消してもくるので困りますね。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    何が書かれてるんですかねぇ。
    宣伝なのか、どうでもいいことなのか・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>