嫁さんとお出かけ


御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきた。
何年ぶりかなぁ・・・今回で2回目なんだけど、前回はいつ行ったかよく覚えていない。
そんな前以来だ。(笑)
GWの休みが始まっているところもあるから、どうしようかと思ったんだけど、なかなか行く機会がないし、嫁さんと僕の予定が合わないと行けないから混むのを覚悟で出かけた。
朝9時頃家を出て10時過ぎには着いたんだけど、アウトレット脇の駐車場は入れなかった。
みなさん、いったい何時頃から来ているんだろう!?
少し離れた駐車場からシャトルバスに乗ってアウトレットへ。
着いてみると人はいるんだけど、そんなに混みあっているという感じではなかったかな。
嫁さんは買い物をしなくても色々なお店を見て回るだけでも楽しかったみたいだし、たまにはいいかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>