過去記事


今回は改造っていうほどのものではないかもしれないけど、とりあえず改造かな!?(笑)
どこを改造したかというと、過去記事を表示させていたパーツを換えた。
換えたというか、今まで他サイトから借りていたものを自前にしたってことかな。
過去記事をランダムに表示させるものと、1年前の同じ日の記事を表示させるものの2つを設置してみた。
特に1年前の同じ日の記事を表示させるモジュールは面白い。
去年の今日はこんな記事を書いていたんだぁとか、そんなことがあったんだぁとか、思い返してみるのもいいもんだよね。
右サイドバーに設置してあるので興味がある人はどうぞ!
あっ、ランダム表示の方はどの記事に飛ぶかはまったくわからないので、お楽しみに!

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

過去記事 への4件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんばんは。
    あきさんのブログは
    来ると
    新しい発見が
    あって
    いつも楽しみです♪
    それで
    あのぅー
    右のサイドバーに設置されてる
    「顔文字教室」
    私のブログにも設置させてもらっていいですか?
    って
    もう設置しちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )
    勝手に真似してごめんねー

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    真似だなんて、どうぞ勝手に設置してくださいな。
    ブログパーツを公開している人にとってはどんどん設置してもらった方が嬉しいはずだよ。

  3. 峰フシ子 より:

    お返事ありがとうございます。
    あきさんのブログ見てると
    どんどん真似したくなっちゃって(笑)
    これからも勉強させてくださいね~

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    勉強させてくださいなんて言われても(^^ゞ
    参考に出来るところはどんどん参考にしてくださいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>