しまったぁ~


昨夜、「斉藤さん」を見るのをすっかり忘れてたぁ~。
第1話から面白くて欠かさず見てたのに・・・。
いつもならミニテニスがある水曜日ということで忘れなかったんだけど、今週はミニテニスが火曜日だったのもあって曜日の感覚がちょっとずれていた。
斉藤さんの言ってる事は正しいかもしれないけど、今の世の中なかなかそうは行かないことの方が多い。
言いたくても言えないこともあるしね。
そんななかなか言えないことをズバット言える斉藤さんがいいなぁと思って見ている。
ま、それだけじゃないけどね。
まのっちもいい味だしてるしなぁ。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>