欲しいなぁ・・・


今日新聞を読んでいたらちょっと気になる製品の記事が出ていた。
4月にSONYから「レコードから音楽を手軽にパソコンへ取り込める、USB端子搭載のステレオレコードプレーヤー」が出ると書いてあった。
USB端子から自分のPCに音楽を取り込んで付属のソフトで編集や保存ができ、その保存した音楽データをMP3形式等に変換したり、CD-Rなどに録音したりできる。
いいなぁ~、欲しいなぁ~。
LPだけでも100タイトルくらいある、シングルも同じくらいあるかなぁ。
これも全部CD化できたら手軽に聴くことができる。
でもなぁ・・・全部録音し終わったら無用の長物になりそうだし・・・他に使い道はないよなぁ・・・。
そうなると迷ってしまう。
う~ん、どうしようかなぁ・・・・。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

欲しいなぁ・・・ への4件のコメント

  1. N子 より:

    そういうのってありますよね。
    悩んでいると結構安くなりますし、
    衝動買いよりも悩んだほうが脳の活性化ですし。
    江戸の人は、店に3回行って最後までそれがあったら買っていたらしいです。
    無かったらそれとは縁が無いって諦めも早かったらしいですけど・・・。

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    へぇ~、そうなんだぁ。
    発売が4月だからそれまで悩み続けるよ。

  3. 三代目新星 より:

    そうなんですよ!これいいですよね。
    でも、自分の場合、あきさんほどレコード持ってないので、ちょっと高いんですよね。
    あと、置き場所に困りそうで。。。(^^;

  4. あきさん@管理人 より:

    >三代目新星さんへ
    相当悩みそうだよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>