今日の富士山


今日は自宅からではなく、息子のサッカー少年団の練習試合で行ったグランド付近から撮った。
自宅からでは富士山の裾野の方は撮ることができないけど、この場所からだと裾野までキレイに撮れている。
たまには自宅以外からの場所で撮った富士山を載せたいなぁ。
眠い・・・。
練習試合に行く集合時間が7時半だったので6時半起き。
普段、仕事のある日よりも早起きだ。
試合の準備(ライン引き)をしただけで、他はほとんど何もしてないに等しいんだけど疲れた。
いつもお店の中にいるので日にあたることがほとんどない。
自分がスポーツするのも夜がほとんど。
だから昼間は余計に疲れるんだろうなぁ・・・。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>