今日の富士山


「今日の富士山」の写真は昨日が今年最後に、なんて書いたけど、今日の富士山があまり見たことがないような富士山だったからつい写真に撮ってしまった。
昨日の写真と見比べてもらうとわかると思うけど、青空ではなく曇り空なのにしっかりと富士山が見える。
晴れていても雲がかかって見えないことも多々あるのにね。
それから富士山の左右を見て比べてもらうと、右側だけ雪がしっかりと積もっているのがわかる。
こういうのってほとんど記憶にないんだよねぇ。
僕も毎日毎日そんなことを意識して富士山を見てるわけじゃないけど、珍しいことだと思う。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    ハッキリと写っていますね。下の記事と比べると凄く判ります。
    富士山って色んな顔をしているので、見ていて飽きないですね。
    それでは、良いお年をお迎えください。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    元日の富士山が撮れるといいんですがね。
    ぷくぱっくさんもよいお年を!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>