こんなの初めて


朝、パソコンの電源を入れて立ち上がるのを開店準備をしながら待っていた。
パソコン画面を時々チラ見しながら準備をしていたんだけど、いつまでたっても同じ画面から動いていないように思えた。
ヘンだなぁと思いながらも開店準備を進めていた。
準備を終えてパソコンの前に座った。
やっぱり同じ画面のままフリーズしている。
マウスは動いたので、何とか再起動することができた。
再起動はすんなりとできて、普段通りにパソコンが使えるようになった。
このパソコンを買って約4年、う~ん、どうなんだろう!?
ちょっと不安だったので、とりあえず重要なファイルはバックアップしておいた。
とりあえずは普通に動いているから大丈夫かな!?

カテゴリー: PC&ネット関連, 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>