27年度フットサル教室


アクシデント!?
終了10分くらい前に、いきなり照明が消えた。
午後9時まで使えるので、普通は9時ちょっと過ぎまで照明は点いている。
もし仮に終了時間前にメインの照明が消えても補助灯みたいな照明が必ず点く。
それも消えていたので、ヘンだなぁとグラウンドの周りを見渡すと、周りも全部消えていた。
停電だぁ~。
1分もかからずに周りの明かりは点いたけど、グラウンドの照明は水銀灯なので、一度消えると冷えるまで点かない。
10分から15分くらいかかるかなぁ。
点いた時には、もう終了時間を過ぎているってことになるので、今回はここで終わりになった。
もう何年もフットサル教室に通っているけど、停電でグラウンドの照明が消えるなんて初めてのことだ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>