ふれあいフェスティバル


息子が通う小学校で”ふれあいフェスティバル”という催し物があった。
PTA主催らしいんだけど、どんなものかはよくわからない。
家族で出かけるつもりでいたのに、息子は友達と一緒に行くといって先に一人で出て行った。
仕方なく嫁さんと二人でとりあえず学校へ。
校庭には消防車やはしご車、パトカーに白バイなどが止まっていた。
見ていると、どうやら白バイにまたがって記念写真を撮ってくれてるみたいだった。
思ったより人がまばらだったなぁ。
まぁ、風が強かったし、仕方ないかな。
そのかわり体育館の中が賑やかだった。
体育館の中ではバザーや中古自転車の抽選会などが行われていた。
あまり用がないので覗いただけで帰ることに。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>