ミスが多かったな


今回は久しぶりに長泉のフットサルコートでの個サル。
同じ長泉でも竹原の人工芝グラウンドとは違って滅多に滑るようなことはない。
滑るようなことはないけど、ミスることは多々ある。
今回は前に出でプレイすることがいつもより多かったというのもあって、ゴールを決めることもあったけど、ミスも多かった。
斜め後ろからくるパスを半身で走りながら受ける、これがなかなか難しい。
ワンタッチ目がねぇ~。
ピタッと足元に収まってくれるといいんだけど、そう思うようにはいかなかった。
まぁ、足がもつれて転ぶ、なんてことよりはマシだけどね。(笑)

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>