ついに・・・


朝、軽自動車のエンジンをかけようとしたらダメだった。
最近、何となくバッテリーが怪しいなぁとは思っていたんだけどね。
ついにエンジンがかからなくなった。
自分の車とは縦列に停めてあるから繋いでエンジンをかけるわけにはいかない。
そこで、仕方なくというか、ロードサービスに頼むことにした。
今まで一度もお世話になったことはなかったんだけど、まさかこんなことで初めてお世話になるとは思ってもいなかった。
電話をしてから30分くらいでサービスの担当者が来てくれたので助かった。
前に止まっている軽自動車が動かせないと自分の車も使えない。
並列に駐車できれば一番いいんだけど、仕事で使う駐車場の方が大事だからね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>