サッカーフェスティバル


年1回開かれるフェスティバルに小2の息子といってきた。
4年から6年のチームによるフットサルの大会だ。
サッカーの他にも焼きそばやカレー、ジュースなどを売る店が各少年団の父兄によって作られている。
それらを売って少しでも運営費のたしにするためだ。
もちろん僕自身も息子と焼きそばとお茶を買って協力!
さて、肝心のフットサルの試合のほうはなかなかいい試合をしていた。
たぶん、フットサルの練習をしっかりしてるんだろうなぁ。
息子は応援もせずに会場で一緒になった少年団の友達とその辺を走り回って遊んでいた。
少しは試合を見て何かをつかんでほしいんだけど、2年生にそれを求めるのは無理かなぁ・・・。
まぁ、他の子も見てなかったし、仕方ないか。

カテゴリー: サッカー, 少年団   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>