スリッピ―なコート


先週からの天気予報だと雨になっていたのでムリかなぁと思っていたんだけど、前日の天気予報を見たら夕方には雨があがる予報になっていた。
実際に雨はあがったので、フットサルの支度をして出かけた。

雨上がり後ということで、人工芝はちょっとスリッピ―になっていた。
こんな日はボールコントロールが難しくなる。
トラップはもちろん、パスなどもね。
自分が思っているよりパススピードが速くなってしまうことが多いので、いつもと同じようにやっているとパスミスが多くなる。
でも、スピードが速くなると逆に通らないと思っていたパスが通ったりすることもあるから一長一短かな。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>