2回目の参加


先々週に参加したゆる~いリーグの試合にまた誘われて参加した。
試合会場に行ってみると、なんと!メンバーが2人しかいなかった。
試合開始までには何とか5人集まった。
だけど、交代メンバーがいないまま10分ハーフの試合を2試合はちょっとキツイ!
タイヘンな時に助っ人に来てしまったなぁと思った。
最初の試合が始まってすぐに2人が来たので、これでとりあえずは途中交代できるとホッとした。
前回の試合は初めて参加したので、要領がというか、ゆるさがどの程度かがわからなかったけど、2回目の今回はある程度はつかめたかな。
試合は1勝1分けで終わった。
助っ人に来て役立たずで帰るのは気が引けるので、まぁ、なんとか少しはお役にたてたかな。(^_^;)

カテゴリー: フットサル, リーグ戦   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>