梅干ブログパーツ


ちょっと変わったブログパーツの紹介。
食欲の秋、ということで梅干のブログパーツを設置してみた。
何が面白いのかって?
ま、梅干をクリックしてみて!





カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

梅干ブログパーツ への6件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    このパーツは知らなかったです。
    画面が梅干しだらけになりましたー!!
    面白いですね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    まだまだ探せば面白そうなブログパーツがありそうだし、これからもどんどん色々なものが出てくるんだろうなぁ。

  3. マキ より:

    梅干し食べてスッパマン!
         ~ ニコチャン大王より ~
    なんのこっちゃ。

  4. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    ネット環境は元通りになったのかな!?

  5. マキ より:

    >ネット環境は・・
    とりあえず光は先送りにしました。
    だって、2~3ヶ月かかるって言われたんだもん。今のところモデムの交換だけしました。
    つながらないときは、いけないと思いながらどこかの無線を拝借してつないでました。

  6. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    知り合いのところへ無線LANの設置に行った時に、どこかの無線に繋がってしまった経験をしたよ。(笑)
    まぁ、こちらが悪いわけじゃないからなぁ・・・^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>