人工芝なのに・・・


ルーズなボールを巡ってプレー中に倒れた。
もう何年も人工芝以外ではプレーしてなかったので、倒れても別になんともなかったのに、今回は膝をすりむいてしまった。
昔の人工芝は玄関マット?みたいな感じで、倒れて少しでもグラウンドに擦れると火傷したみたいになったけど、今の人工芝は柔らかくてそんなことはない。
そんな質がよくなっている中での膝のすりむけ。

家に帰って風呂に入った途端、しみたぁ~~~~。
久々の感覚!(笑)
痛みを我慢して入っても仕方ないので、片足を上げて入った。
1日経てば大丈夫だろうな。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>